てぃーだブログ › あさひがのぼる › ウソつきました。

2012年08月28日

ウソつきました。

停電しませんでした。

だって、今回の台風より小さいものでも停電したことがあったし、最強クラスとかいうし、懐中電灯も準備万端だったのに…。
まあでも、おかげで快適なゲームとテレビとパソコンライフを送りましたよ。
木も倒れず、車の買い換えもなし(T〜T)
被害といえば、洗濯干ひもがはずれたぐらい。

思ってたよりも強くはこなかったかな〜。
でも、気をつけすぎるのも悪くはないしね。
備えあればってやつよね。


あ、今日、気をつけすぎて仕事で失敗したんだった…(>_<)
思い出した。
なんかトラウマ〜になりそうな…。

気をつけなさすぎもダメ。気をつけすぎてもダメ。
適度って難しい。



Posted by ちゅぱかぶら at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
台風の日、
テレビ見てたらお風呂場でバシャッて音がして
ひじきがずぶ濡れで飛び出してきた。
台風対策で浴槽に水を貯めてあったのを知らずに入ったか落ちたかしたみたい。
あたし爆笑。
でもそのあとあちこと濡れた床を拭くはめに。
これって台風の二次被害?
Posted by 姉 at 2012年08月29日 17:13
はい、二次被害です。ひじき被害です。
ひじきは相変わらず暴れん坊だね〜。
最近、見てないさ〜。
ミーは元気かね〜。
Posted by ちゅぱかぶら at 2012年09月03日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。