てぃーだブログ › あさひがのぼる › シュノーケリング

2012年07月24日

シュノーケリング

行きましたー!!
去った土曜日にようやく実現することができました。

まちにまったシュノーケリングに息子は大喜び。
「たのしー!!」
とはしゃぎまくっていました(^_^)

わたしは海に入ること自体が何年ぶりか。
はじめは入るつもりはなかったけど、旦那の目力に負けてしまい入ることに。
でも、結果入ってよかったっす。だいぶストレス解消になったな。
ありがとちゃ〜ん。

楽しかったけど、男ふたりは日焼けが代償に。(私はばっちり防ぎましたけど(^o^))
それでも、
「また行こーぜー!!」
と盛り上がっているところです。



Posted by ちゅぱかぶら at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
いいねえ。
そうでもしないと海入らないからね。

インドアになるより健康的で上等。
Posted by 姉 at 2012年07月25日 16:16
そうだねぇ。
思い切って入ってよかったさ〜。
魚もたくさん見れたし、現実逃避できたね(^_^;)
Posted by ちゅぱかぶら at 2012年07月26日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。