てぃーだブログ › あさひがのぼる › 最近はまっていること

2012年07月11日

最近はまっていること

クリームパンの食べ比べ。

パン屋を見つけたらクリームパンを買う。食べる。
ひたすらクリームパンを買う。
クリームパン売ってないパン屋ってないでしょ。

でも、クリームパンってはっきりいってサブキャラだよね。

だからあんまり期待してなかったけど、家の近くにおいしい所を発見!

クリームパンってどれも同じじゃないんだよ(クイックルワイパーか)。

クリームが他とは違う!(当たり前だ。パンが違ってちゃ意味がない)

ほんでもって、他のパンもおいしい!

結論→クリームパンがおいしいパン屋は他のパンもおいしい(はずだ)。


あくまでも個人的意見なので、そこはひとつ…。



Posted by ちゅぱかぶら at 22:52│Comments(4)
この記事へのコメント
結論無理やり。
Posted by 姉1号 at 2012年07月12日 19:00
今日もこのパン屋のパン食べたけど、やっぱりおいしかった〜。
クリームにもしっかりこだわるあたりが、他のパンも影響してそう。
結論→やっぱりあるんじゃない?
Posted by ちゅぱかぶら at 2012年07月12日 20:25
たしかにクリームパンうまかった。
ただ明太フランスパンも好きだよな〜。
Posted by da at 2012年07月13日 12:23
明太子だけでは辛いけど、何かと混ざったものは好きなんだよね〜。
明太クリームとかうまいよね〜。
Posted by ちゅぱかぶら at 2012年07月13日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。