てぃーだブログ › あさひがのぼる › 「ミステリー」

2012年05月29日

「ミステリー」

この言葉によく惹かれます。

古代文明とか埋蔵金とか謎の未確認生物とか…そういうたぐいのものがだいすきなんだよね。
もちろんUFOも。

そういえば「X-File」がすきでよく見てたな~
その中でモルダーが言ってた言葉が今でも頭に残ってる。

「科学で説明できないのなら他に可能性を求めてもいいんじゃない?」

いいと思います!!

この世に科学で説明できないことってたくさんあるもんね。

そういうのがあるから面白いのかも。

今日やってたテレビ番組で
「ミステリーはロマン」
って言ってた。

ん~いい言葉だ(^-^)

ネッシー信じてたのにな~



Posted by ちゅぱかぶら at 22:20│Comments(2)
この記事へのコメント
姉妹やね。
あたしもそぉーとぉー好きだもの。
youtubeとかで見だすととまらないもん。
もっとそーゆーのテレビでやってほしぃー。
Posted by 姉 at 2012年06月06日 20:03

確かにもっとやってほしい…けど、息子が怖がる→一緒に眠らないといけなくなる。みたいなサイクルになるからできるだけ録画してから見るようにしてます。
Posted by あさひがのぼる at 2012年06月07日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。